ふたご座流星群☆

昨日の夜、11時半頃に携帯が鳴った
見たら実家の母からだった
こんな夜遅くの実家からの電話は、心臓に悪い
父に何かあったのかと、慌ててとったら、母が興奮気味に「しし座流星群が見れるよ!」と言ってきた笑

とりあえず、ほっとしたし、母が少女のようにはしゃいでいるのが嬉しくて、早速私も2階の東の窓から空を見た

正直、こんな街中で見れるかなぁ(実家は田舎だ)と半信半疑で見たんだけど、いきなり、さーーっと走る星の光!

感動ーー(((o(*゚▽゚*)o)))

思わず寝てる次女に、流れ星が見れるよーと叫んだけど、深い眠りについた彼女は起きなかった

主人はまだ仕事だし

一人で、頭から毛布を被って流星群を見る私

4個見れた時点で、家族分見れたし、もういいか、と思ったけど、実家の両親の分も、ついでにもぷおの分もと、粘ったら、意外と次々に見られた(^ω^)

はー幸せだった

今日、職場で話したら、あまりみんな見てなくて羨ましがられた

おばあちゃんのおかげだー
ありがとう(OvO)
しし座じゃなくてふたご座だったけどね笑