2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

次女のこと

少し、大人になりました(笑)。身長もあっさり長女を抜いています。長女に比べ繊細というか融通が利かないというか、生きていくのが何かとしんどそうだった次女ですが、少しずつ柔軟になっていて、ほっとしています。勉強は…上がったり、下がったり(笑)。…

長女のこと

希望していた高校への進学も決まり、毎日本当に楽しそうに学校に通っています。勉強は…、まぁぼちぼち(笑)…ですが、私はとにかく娘には高校生活を充実したものにして欲しいので、他の面である程度日々がんばっているならそれで良しとしたいと。娘は1学年に…

私のこと

長女の受験も終わり、なにもストレスのない毎日。なのに、なーんか何もする気が起きないんです。 なんか異様に痩せちゃったし。元々痩せてたのに、5月のころより4,5?痩せてしまった。体重増加を気にしてみえる方には不愉快な話かもしれませんが、太れない…

主人のこと

富士山にみんなで登りたいんだーーと5月頃から訴え始めた主人。本人は過去2度登山経験あり。 ご来光が素晴らしかったから是非とも他の家族に(多分私にではなく娘二人に特に)見せたいと。当初は全く乗り気でなかった女3人ですが、主人の熱意に打たれ(?…

日記再開

最後に更新したのはかれこれ3ヶ月弱前。もう一度書き始めてみたいと思います。自分のパソコンからログインできないのは相変わらずですので、主人のパソコンを拝借中。