人間ドッグ結果

今日、仕事から帰ってきたら、先日受けた人間ドッグの結果が届いてた

心拍数が上がる

なーんか、最近悪いこと続いてたし、運気ダウン気味だったから、今年は結果がよくないような・・・

主人のと私のが一度に届いたのですが、主人のは封筒入りなのに、私のは届いた紙のはしをぺろーっと剥がすと中が見れるイージーさ笑

ん、と言うことは、私は再検査がないってことか(OvO)だって、以前ひっかかった時は再診の案内やら何やらいろいろ入ってたもん

あ、でも、と言うことは主人は何か再検査がある?

はやる胸を抑えつつまず自分の結果を見た。

セーフ*\(^o^)/*

続いて主人のもベリベリと開封した。

ドキドキ

おー、セーフ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

年齢とともに、少し数値に変化はあるものの、再検査するほどのものでもなかった

はーーー、よかったー…>_<…

やっぱり健康が1番だもんね

ほっとして、夕方にポテトチップス1袋完食しちゃった笑
だって最近次女の塾があって、夕飯が遅いんだもーん

美味しかった、えへ