綺麗なものが綺麗

に見えた。

今朝の名古屋は朝は弱い雨が降っていた。

寝坊してしまったこともあって、「あら、もぷちゃん今日はお散歩できないね」と内心ほっとしながら言ったら(時間がなかったから)主人と次女がでかけた後に晴れてきた。

あら、もぷちゃん、散歩行けるね。よかったねー。(棒読み)

9時からでかける用事があったので、少し足早に散歩してたら、うちの近くの植○山が綺麗に紅葉してるのに、気づき、しばし二人でうっとり(もぷおの位置からは見えなかったかもだけど 笑)

毎日歩いてたのに全然きづいてなかったなぁ

綺麗なものは綺麗って感じれたのに、ここ数日ふさぎ込んでた私は感激。

その後、久しぶりにバドミントンをやって、仲間とわいわい喋って、楽しかったです。