哀しい

今日は名古屋もすごく寒くなり、夕方のもぷしとの散歩の時、コートを着ながらもぷしも寒いよなーと思って、もぷしにも洋服を着せてあげました。

嫌そうだったけど、寒いよりいいでしょと声をかけ、ドアを出ようとしたら、いつもドアの前でおすわりするのに、しないんです。

何回、おすわりって言っても、しない。

絶対意地になってる感じ。

で、強制的にお尻を抑えて、

おーすーわーりー、

としたら、

いーやーだーーーー、

と足を踏ん張って刃向かうもぷし。

結局押さえ込んで散歩へ。

で、帰ってきたら、もう屈辱的だったからか、私の膝の上にすりすりしてこないんです。

今日は結局そのままゲージで寝ちゃった

寂しかった