C.CAFE

という名古屋の番組に風間君が出るよとお友達に教えてもらって、でもいつ出るかわかんないから、毎週予約にして楽しみにしてたC.CAFEに今日風間君が出ます。

テレビ欄には「Jの異端児 風間俊介」ってあった(笑)

風間君の今年の名古屋とのご縁は、かなりのもので、中学生日記に出たりと(ん、それだけかなぁ)名古屋人の私としては嬉しい限り。

今日集まったママ友も私が言うまでもなく、中学生日記に出てることを知って、「ロケで使われてた神社、塩釜神社だったね!!」とか私でも知らなかった情報を教えてくれた。塩釜神社は私たちの町の神社です。おーーーそんなとこにいらさってたのかーー。

C.Cafeに出ることも、教えてくれて、いい人たちだ。ってか、私はこの番組、風間君が出ると聞くまで知らなかったんだけど、友人の一人は結構よく見てるらしい。歩く辞典と呼ばれるAさんは、ものすごく物知りで、いつも感心させられるんだけど、このような番組も網羅してたのね。早く寝ましょう。