お土産

yu-mo2011-02-27

昨日、長女が無事に北海道から帰ってきました。

思った以上に元気でほっとしました。

北海道での出来事を帰りの車中で話す長女。旅(受験だけど)の充実ぶりを感じます。

と、同時に、4日間過ごして、ますます北大への思いを募らせた長女。

でも、望みが薄いことは本人が一番わかってる。

「あー奇跡起こらないかなぁ」という台詞が切ない(笑)。

とりあえず、後期も同じ大学を受験するため、帰る途中に本屋に寄って後期用の赤本を購入しました。

お風呂から上がって、その赤本をこたつの中で見てたのですが、気づいたら本を開いたまま寝てた。

そりゃあ疲れたよね。

写真は長女がモプシーへの北海道土産にと買ってきた十勝牛で作ったおやつです。

豪勢だなぁ。