おけましておめでとうございます

yu-mo2010-12-31

2011年です。
暖かい冬だなんて思ってたら年末年始になって大荒れの天候。
ちゃっぷい。

毎年家族4人で行ってた真夜中の初詣。今年は上の娘が受験生のためとりやめに。
どうしても行きたい次女は近所の同級生を誘ってただいま行っております。

若干反抗期がおさまったとは言え、まだ時々とげとげしい次女。初詣では「優しい人間になれますように」と祈ってくると言ってでかけていった。
自覚があるのが救いです。

長女は紅白もそこそこに受験勉強。なかなか成果のでない努力に気の毒にはなるものの、今のこのがんばりが何か将来の糧になることを祈ります。

今横であくびをしてる主人に「今年は優しい妻に」と一応言ったら失笑してた。そして寝た(笑)

モプシーは新しい年に変わったことも知らず寝てます。

今年も皆様にとってもよい一年となりますように☆

写真はお気に入りのボールをくわえるモプシーです。