AI

毎週水曜日は主人と一緒にグータンヌーボーを見ることになってます。
うちの主人は結構こういった恋愛番組を見るのが昔から好きです(ぷっ)
結婚したてのころ毎週日曜日にユーミンサウンドアドベンチャーというラジオ番組を欠かさず聴いていて、パーソナリティでもないのに若い女の子たちの恋愛相談に熱く回答してた。それを共通の友人に話したら「○○さん(主人)、そんな(人のほれたはれた)の聞いてたら脳みそ腐るからやめやー」とつっこまれてた。

話が逸れましたが、今日のグータンヌーボーで歌手のAIちゃんが実家に帰るというロケをやってたのだけど、素敵な家族過ぎて、久しぶりに泣いたり笑ったり忙しかったです。

あんな家庭にしたいなぁ。反抗期の娘に萎えてる場合じゃないわ、と元気をもらいました。

ありがとう、グータン(笑)。