明日から、

東京に行ってきます。
はい、次女の最後の大会の応援にです。

今回は大会の前の日にディズニーで演奏をさせてもらえるということで、そちらも一緒に見てきます。

せっかくだから、家族みんなで行きたくて、学校を休むのを嫌がった長女を説き伏せ3人で行ってきます。

私と長女は旅費を安く済ませるべく、明日の夜に出る夜行バスで行くのですが、主人だけあさっての朝始発の新幹線で来るそうだ。偉くなったもんだ、と嫌味言ったら、ははは、と笑ってた。

最初は嫌がってたのに、ここにきて久しぶりのディズニーに俄然張り切る姉(長女)を見て次女が「おねえちゃん、私の演奏もちゃんと見てよ」と言ってて笑った。

先ほど、再び氏神様のとこにおまいりに。

今回は昼間だったから怖く無かったよ。

どうか、みんな、精一杯悔いの残らない演奏演技ができますよーに☆