まわる、まわる〜♪

時代が、じゃなくて、目が回る。

子供たちの手が年々離れ、暇を持て余すほどの専業主婦だった私に舞い降りた「吹奏楽部保護者会副部長」の座。

忙しいとは思ってたものの、ここまでとは。

7月の吹コンを皮切りにスタートした大会ラッシュで、毎日追われるように生きてます。

毎週末なんだかのイベントがある。

平日は雑務に追われてます。

明日もマーチングで使う旗の縫製がある。私、裁縫とっても苦手なんだけど、そんな言い訳は通用しないほど人手も時間も足りないそうです。はい。

おかげで、超過保護だった長女への過干渉もすっかり影をひそめ、長女はさぞかしせーせーしてることでしょう。

私も長女のことで胸を痛め涙することは全くなくなりました。だって、そんな暇ないんだもーーん。

今年も次女たちは2つの大会で全国大会に進むことができました。

12月23日の引退式を最後に部活を引退する次女。

・・・受験間近だぁ。

ま、いいか。

なんくるないさ

とても素敵な日々を過ごさせてもらってます。