ひじ痛

数週間前にバドミントンをやっていて、ひじをひねった。

私は学生の頃からスポーツにたずさわっていたわりに故障することのない体質で、一度もねんざや骨折をしたことがない。

だから今回のひじ痛も気合と根性で治そうと思う。

だから一度もバドミントンもテニスもお休みせず通い続けている。

だから(?)みんなには気づかれないよう、ちっとも痛いなんてそぶり見せない(体育会系人間の陥りやすい間違った美徳意識)


・・・、ちっとも治らないなぁ。

やっぱり歳かなぁ。若い頃のように気合だけじゃ治らないのかなぁ。

病院に行く前に、とりあえずひじを休めようかなぁ。

と思ってるのに、また今日テニス行っちゃった。

だって楽しいんだもーーん。

でも、痛いから思い切りできない。

うーーん、悩む。