いざ横浜へ

明日から一泊二日で横浜に行ってきます。

目的はサザンの30周年コンサートin日産スタジアムです。

ファンクラブに入ってる友達がとってくれて、ママ友3人で行ってきます!!

先週のMステだけで、すでにうるっと来たので、コンサートでは実際に泣くかも(笑)。でも、私よりも、チケットをとってくれたIさんの方が確実に泣くだろうから、私はしっかりしなくては。

子供が産まれてから友達とお泊りの旅行は初めてなので、それも超ーーーー楽しみ!!コンサート翌日は少し横浜をぶらぶらとしてきたいと思っています。

快く送り出してくれる主人と、しぶしぶながらも送り出してくれる娘二人にも感謝。お土産待っててねーー。