おーー

久々の「風間」エントリーー。

昨日、次女が私のお宝箱をごそごそ漁りながら「はるちゃん(去年の日記に登場した次女のトランペット仲間で大学芋が好きな子)が『アキハバラ@DEEP』のDVD貸して欲しいんだって」と言った。

へー。そういえばこの間も本屋ではるちゃんが@DEEPの本を買おうとしていたから家のを貸してあげるんだーとか言って、あの分厚い本を持って行ってたなぁ。

「何、はるちゃん斗真君でも好きなの?」と聞いてみた。昨今の斗真君は女子中学生の間でも人気あるらしいし。

すると「ううん、はるちゃんのお母さんが斗真君のファンで、はるちゃんが風間君のファンなんだって」と言った。

思わず、長女と同時に「嘘っっっ!!!!????」と声を揃えて大きな声で聞き返しちゃった。

斗真君ならまだしも風間君のファン??と風間君ファンにあるまじき反応でびっくりひゃっくりしてたら、次女はしれーーと「ほんとだよ」と応えた。

はるちゃん…。大学芋に続き渋い趣味。ますます好きになったわ。