舞台初日

今日から風間君の舞台がスタートです。

長女の受験で落ち着かないと言いつつも、昨日のゲネプロの会見の様子をと、WSチェック。

ほとんどのWSは女優さん3人の泥棒体験談でしたが、日テレ系のWSでは、秋吉さんが風間君にちゅって感じで軽くキッスするシーンを映してくれて、ついでに秋吉さんに「今回はラブシーンはないですね」とかの質問してる所も放送してくれてました。

秋吉さんにとっては、あのちゅっだけではラブシーンとは言わないのよーと言われてた。

たしかに、なんかペットにしてるみたいでしたもんね。

まぁ、いずれにせよ、金髪っぽい風間君も見られたしよかったです。

どうか、舞台が無事終わりますよーに。