ジャニおた②

嵐DVD視聴会の後しばらくして、Sさんから「私のジャニ仲間に紹介したいから、一緒にお昼食べに行こう」と誘われた。本当は最初カラオケ会に誘われたけど、それはさすがに一緒に盛り上がる自信がなかったので、お昼なら・・・と参加することに。

みなさん、娘達と同じ小学校にお子さんが通う、つまり同じ学区に住む方たちでした。

私が風間君ファンなんだと打ち明けたら、滝翼ファンの一人の人が、「あーー知ってる!!演舞城、すっごいよかったよねーーー!!風間君が出てくれたおかげで舞台がものすごく引き締まった!!」と言ってくださった。

嬉しい。しかし、この人演舞城見にいかれたんだ。すごいなぁ。

Sさん以外は風間君を知ってて、誉めてくれた。

毎月雑誌を買ってるにも関わらず、風間君を知らなかったSさんは、調子に乗った私の「まだまだね。」という言葉に反省の色を浮かべ「家に帰ったら早速雑誌で確認しておく。」と言った。

世の中に、しかもこんな身近にジャニ好きがいっぱいいたとは。恐るべし、ジャニーズ。