新しい世界

今PTAの広報新聞作りで、WORDやらEXCELやらを必死でいじってます。
初めて踏み込む世界で(私がOLをしてたころはまだそんなにOA化されていなかったし←言い訳)毎晩主人に聞きながらの作業なのです。

最初の頃は、いとも簡単に表やグラフを作っていく主人にうっかりうっとりしちゃったりしてたのですが、あんまりにも「すごい、すごい!!」と言いすぎたからか、図に乗ってどんどん新しい事を覚えさせようとしてきます。

もう、いいんです。お母さんたちがわいわい楽しくやってるPTAでそんな会社の資料のような立派なものは必要ないんです。

正直、ちょっとうるさい

でも、自分の仕事をさしおいて、一生懸命中学広報新聞のためにパソコンを操作してる主人にそんな失礼な事言えない。(あくびするなど、ささやかにはアピールしてるけど、O型だからじぇんじぇん気付いてません←O型のみなさん、ごめんなさい)

ジャンケンリーダーの私は、実はその荷の重さに耐えかね始めてますが、やっぱり周りの人の温かい励ましに支えられて、かろうじて立ってます。

あーん、早く終わんないかなぁ。(本音)

と言うわけで、しばらくブログも書いたり、書けなかったりすると思いますが、多分元気にしてますのでご心配しないで下さいね。(うぬぼれさん)

あ、でも明日の風間君舞台の先行受付はがんばりますーー!!