風間萌えーーーーー

フレンドパークの風間君は本当に素敵だった。
もしかしたら、ファンでなくて見ても好きになってたかもしれないってくらい。
もうファンだから本当にそうなったかどうか定かじゃないけど。

昔、昔、その昔、バラエティに出てる風間君がそのプロ意識の高さゆえ、前へ前へ出すぎて、見てるとどきどきしちゃったけど、このフレパでの風間君はなんといい具合に力が抜け、いい具合に力が入ってたことか。

風間君のよさがうまく出せるようになって本当によかったね、となんだかしみじみ思っちゃって、ますます今後が楽しみです。

あと、雰囲気がタレントじゃなくて、役者っぽかったなぁと勝手に思い、嬉しかったです。

来年予定の舞台、ますます楽しみでごわす。

今回一番笑ったのは、ハイパーホッケーで本気になった石塚さんに脱ぎ捨てられ転がってる、クツワムシのかぶりものの映像です(笑)。あの映像をとったカメラマンさんに拍手。そして、きちんとくいついてリアクションとった健次郎、伸太郎にも拍手!