キターーー

今年も町内の運動会の季節がやってきました。
またリレー頼まれるかなぁとどきどきしており、でも、運動会まであと2週間となった今日になっても依頼の電話が来ないままだったので、少し油断していた矢先、ついにかかってきちゃったんです。

走るのは決して苦手ではないし、去年も一昨年も走るたびに、みんなに感謝されて気分よくしてたのは事実ですが、走らなくてすむなら、走りたくないというのが本音です。

心穏やかに次女の演奏聞きたかったなぁ。(次女のブラバンはこの日も借り出されて演奏します。)

結局引き受けてしまった私。(ついでに長女がリレーに走るのもあっさり引き受けてしまった。)

最近運動不足なのを知ってる主人はすごく心配そう。

明日から、また長女と一緒に夜な夜な走りこんできます。