昼寝

今日から次女が部活の朝練に行くようになった。
それにあわせて私も早く起きる事になりました。

今日は午前中パン教室で、昼は次女のブラバンが午後から駅前のスポーツセンターで練習をするため、楽器運び用の車だし当番で学校へ。

帰ってきたら、長女に昼ご飯を食べさせ、図書館に送り出し・・・。

と慌しい時間を過ごして、ようやく落ち着いた3時過ぎ、ちょっと休もうと、体を横たえた瞬間、寝た。

目がさめたのは、5時半にあった友達からの電話。

ぐっすり寝すぎて、もう昼寝ではなく夜寝の睡眠パターンだったようで、なかなか頭が覚めず、7時過ぎに長女を図書館へ迎えに行くまで、ふらふらでした。

寝すぎはよくないですね。

・・・夜、寝れかなぁ。