お土産

昨日、家にバンビちゃんが遊びに来た。
私と次女に修学旅行で行ったディズニーランドのお土産をくれた。

次女にはミッキーの形をしたビーズのアクセサリーで、私にはミッキーの形をした携帯クリーナーだった。

元々、私はバンビちゃんは好感を持って見てるが、更に高感度アップだ。

夜、主人に報告したら、「ボクのは?」と言った。

はっ!!!そういえば!

まぁ、私の方が圧倒的に彼の世話はしてるもんね、うん。

ところで、長女はバンビちゃんのお兄ちゃんに東京タワーのキーホルダーを買ってた。(以前お兄ちゃんから修学旅行のお土産を頂いた事があったので)長女と、バンビちゃんとお兄ちゃんで色違いのおそろいだ。

結構微妙なセンスだったので、あれを受け取ったお兄ちゃん(ついでにバンビちゃんも)が娘の事をどう思ったか、ちと心配だけど、まぁ、気持ちはこもってるだろうからいいか。