いかん、いかん

風間君が音沙汰ないのを言い訳に、私もすっかり音沙汰なくしてしまってます。

元気です。風間君の事も好きです。

ちなみに家族のみなも元気です。長女が相変わらず浮かれた毎日を送っています。
次女は・・・、淡々と過ごしています。
主人は毎日「会社いやだー」と言いながら会社に出かけています。

12月に入りそろそろ大掃除もしなくてはなりません。今年は全部屋ワックスがけを目標にがんばりたいと思います。(低い目標ですね。)

ずーっと、ずーっと胸の中でもやもやっとひっかかっているのは何か考えたら、そうです、@DEEPの12話の感想を書かないままでした。

これも年内にきちんと済ませ、大事な大事な@DEEPをしまいたいと思います。あ、しまうって別にDVDを押入れにしまうわけではありません。

久しぶりの日記でなんかうまく書けないや。