お買い物

今日は三越に行った。1番の目的は風間君が載ってるという「High Fashon」という雑誌を見る事です。
ちゃんとファッション雑誌のコーナーの目立つ所に何冊か置かれていました。よかったー。
風間君がめちゃんこかっこよかった。想像以上にかっこよかった。大人っぽかったし。

その足で店内を散策。なにもセールをしてなかったから、今日は見るだけにしておこうと思ったけど、気にいった洋服を発見。値段も手ごろだったので購入。

地下で主人の好きな「御座候」という大判焼きを買った。

で、先ほどコーヒーを入れて、御座候と一緒にお出ししました。コーヒーカップの上に洋服のレシートを置いておいた。お金を頂戴という意味です。それに気づいた主人は「なんだー、これは。俺は知らんぞー。」と怒った。

くれるかなぁ。