新人戦

今日は長女の部活の新人戦がありました。
8月から新チームでやってきて、みんな不調続き。
今まで、負けた事のない中学との練習試合でも、ぼこぼこにされてた。ぽこぽこじゃありません。ぼこぼこです。

先週末の練習試合でも散々な結果だったので、さすがにみんなこれではまずいと思ったのか、自主練にも熱が入り始めました。長女も毎朝6時20分に起きて中央公園へ練習しに行ってたらしい。(私は起きれなかった。)

今日の新人戦も一勝もできないんじゃないかと内心思ってた。

でも、勝てたんです。勢いに乗って2回戦も!結局3回戦で負けちゃったけど、相手は優勝候補のチームで、胸を借りるつもりだったし、満足です。

長女も3回戦でやった試合はあまりにも相手のレベルが高く、かえって楽しかったようです。

感心してたプレーを今度は自分達もできるようになるといいね。