靴買った

今日はランチを食べに名古屋駅へでかけました。帰りに名駅高島屋で少しお買い物。

一緒に行った友達が靴を買うのが趣味で、まずは靴コーナーへ。

私は特に靴を欲しいと思ってなかったけど、その友達に付き合って、30分ほど靴コーナーをぶらぶらし、もう一人の靴に興味なし友達と一緒にあれこれ買う気もないのに試着して遊んでました。

コバルトブルーのブーツを履いた私を「長靴みたいだぁ。」とげらげら二人で笑って、次に掃いたその靴にびびびっと来てしまいました。

薄いピンクのパンプスです。

靴でびびびってくることはあまりないので(大抵、「こんな靴を買おう!」と思って買うので)これは運命だと思って買いました。

15000円強。昨日今月分の生活費を使い果たし、主人に怒られたばかりなのに、買っちゃいました。

これ蒲田見るとき履いていこうっと。(舞台鑑賞にはなんの意味もないけど。)

帰ってきて娘達に見せました。「私達へのお土産は?」と聞かれたので地下で買った餃子を差し出しました。喜びました。よかったです。