ゲネプロ

蒲田行進曲ゲネプロのワイドショーを今日も朝からがつがつ見ました。

風間君のシーンがいっぱい見られました。

取材の時の風間君はきらきらしてました。

もうそれだけで、胸がいっぱいでした。

風間君が質問に答える時の顔が本当に充実してるって顔をしていて、彼が周囲の評価とか気にせず、気負わず、つかさんや他の出演者さんたちに任せきって力いっぱい、楽しんで演じてるというのがひしひしと伝わってきました。

幸せです。

さて、私の観劇日まで1ヶ月を切りました。私はどこまでネタバレを読まずに我慢できるのでしょうか。できたら、大事にしたい作品だから、大事にみたいなぁ。でも、こんな風に気負ってるのもよくないような気も。むむむ。

ところで、会見の際のアツヒロさんのところどころに挟む言葉がとっても気の利いた、周りに気を配った言葉で、一気にアツヒロさん株が上昇致しました。かっこいいなぁ。あ、錦織さんもね。

この役をもらえてよかったなぁ。