お泊まり

今日長女がソフト部の友達の家でのバーベキューに誘われて、夕方から出かけた。

9時ごろ帰るから迎えに来てと頼まれていた。

9時過ぎに電話がかかってきて「このまま泊まっていってもいい?」と聞かれた。

うーん。

友人の家に泊まりに行かせた事が今までなく、主人に相談したら、だめとのこと。

電話でそう伝えると返事しなくなった。

結局今はドラマをみんなで見てるようだったので、10時に迎えに行こうと思う。

すごい怒ってるんだろうな。

厳し過ぎるのかなぁ。他の子は泊まっていくらしいし。

今せっかくチームの雰囲気もよくなってきたのに、ここでまた娘だけ帰らせるのが正直私が不安なんだけど。

そんな風に主人に言ったら、「そんな事で仲間はずれになるなら付き合わなくていい」って余計意固地になっちゃった。

多分主人の言ってる事の方が正しいんだろう。ごもっともだとも思う。

でもさぁ。

はぁ、今から迎えに行くの嫌だなぁ。

では行って来まする。