至福

昨晩のレコメンというラジオ番組に風間君がゲスト出演。
名古屋は12時からの1時間だけでしたが、(そのうち、翼君のコーナーや大塚愛さんのコーナーもあったから、実質もっと短かった)期待以上によかったです!!

風間君の何も演じてない時の声だけを聞くという機会は、何年か前の「ドキドキアフタースクール」以来ですが、風間君はやっぱり大人になってた。

落ちついた、少し艶っぽい声で、もう眠気もふっとんじゃいましたよ。

若い頃は、しきらなきゃという思いもあったのか、前に前にって感じで話すのが時々苦手だなぁと思ってたのですが、昨日はすごく良い感じで受け答えをしていたように私には聞こえました。(久しぶりで緊張してたらしいけど。)

そして、衝撃の初キッスのお話。なんか、あの艶っぽい声で、もったいぶって喋られたらさぁ。あぁ、こういうのを変態っていうのかなぁ、娘や主人が寝ててつくづくよかったよ。いい話が聞けたぜ。(そうか?)

あと、横山君のトークを久しぶりに聞けて、それも嬉しかったです。横山君との絡みは少クラの頃より今の方が好きです。横山君が風間君はキスしちゃいけない、まだ半パン、虫取り網、麦わら帽子で「ちょうとったーー」って言ってて欲しいというのが、すっごく微笑ましくて、それに対して風間君の「じゃあ、(キス)してない。」とか「もう23だよ。」って言うのも、なんかよかった。

アツヒロ君も含め関西弁の3人の中で、いつもより大人しく、落ちついた風間君はページで慣れていた私の「風間君=かわいい」イメージを払拭してくれました。