沖縄の海は綺麗だった

沖縄に行ってきました。
主人も私も初めての沖縄。
いつもは旅行中はリーダーシップをとる主人も今回はなんか1歩引いてるし、ここは私ががんばるかと事前にガイドブック片手に色々プランを練りました。

結局3日のうち、最初の二日は海で遊び、最終日は観光する事に。

2日ビーチでゆっくりできたのは、よかったですが、観光1日はやっぱり足りなかったなぁ。

首里城ひめゆりの塔を回ってくれるツアーに参加したのですが、滞在時間が短いので、若干消化不良気味。まぁ、でも、全く知らないところを自分達だけでまわるのもしんどかったので、じっくり観光するのは次回の楽しみにとっておこうと思います。

沖縄の海の美しさと、暑さと、独特な町並みと、人々のほりの深さに感動した三日間でした。