わたわた

土曜日から2泊3日で旅行に行ってる間に、Top Stageが発売されたり、関東ではラジかるっなる番組に風間君が登場されたり、関西では錦織さんが出られたラジオで風間君の話題が出たり…と、風間ネタがわんさか。

昨日帰ってきたものの、パソコンがつながらず(私がなんかしでかしたらしい)、今日の昼にようやくネットがつながってからは、必死で世間様に追いつこうと頑張ってます。

楽しいーーー。直接コメントでお礼も言わず申し訳ありませんが、それぞれのレポートをしてくださった皆様、本当にありがとうございます。

Top Stageは昼過ぎなんとか、入手できました。

先日のLook〜の時より、緊張がなくなり、幾分落ちついてるような印象を受けました。
錦織さんにしても、アツヒロさんにしても、とても風間君に優しいんだなぁ。ほろり。
錦織さんが「つかさんと、アツヒロのどっちを羽交い締めしようか…」って話しも面白かったのですが、アツヒロさんって本当に熱い人なんだなぁというのも面白かったです。アツヒロさんのお芝居って見た事がないので、楽しみ。

さぁ、今夜も子らが寝静まったら、ネットサーフィンしましょう(わくわく)。