初・沖縄

明日から2泊3日で沖縄に行ってきます。
家族4人、誰も行った事のない未知の土地です。

アウトドアの苦手な私のせいで、海で泳いだ事のない子供達。

海で泳ぐのに一体何が必要なんだろう…、そんなところからスタートした荷作りも一応終わりました。

ジェットスキーなどのマリンスポーツをとっても楽しみにしてる次女。長女は少し怖いらしく、「○○ちゃん(次女)と一緒ならやる。」とへっぴり腰でいます。(次女なんてウェイクボードもやりたいとか言ってて、主人に20分以内(一回20分だそうだ)に立てるようになるわけがないとたしなめられてた。)

また、果たして次女念願のさとうきびはかじられるんだろうか。

とりあえず、初めての沖縄楽しんできたいと思いまーす。