おつかれさまー

「本日かぜ気味」が今日でついに終わってしまいました。

3ヶ月限定ということで始まったこの連載、ほかの風間君ファン同様、私も3ヶ月で一体何回更新してくれるかな、程度の期待だったのに、結局1日も更新を怠ることはありませんでした。

風間君のファンになってもう何年か経ちますが、やはりライターさんを通さない風間君の文章はより風間君らしさが出ていて、いっぱい新しい発見がありました。

私の方は毎日感想を書くのを途中で断念してしまったのですが、毎日楽しみに読んでいました。

風間君、ウェブスタッフさん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

復活をほのかに期待しつつ、感想を送っちゃいました。

さぁ、次は蒲田だぁ。楽しみだなぁ。