蒲田・制作発表

蒲田行進曲の制作発表記者会見の模様が公式サイトにアップされていた読んできました。

WSともジャニウェブともまた違った印象で、何度も何度も読みなおしました。

つかさんの言葉を読んでいると、やっぱり怖くなりました。

それは、単に叱るから怖いとかじゃなくて、芝居に対する思いの強さやこだわりが今まで私が知らなかった範囲のもののような気がして、つかみきれない怖さです。(自分で書いていてもよく分からない…。)

風間君がどんな風に影響を受けて、どんな風に変わり、どんな風に演じるのか、不安な気持ちもなくはないけど、楽しみな気持ちも大きいです。

私は蒲田を映画版でしか見た事がないので、演出家としてのつかさんを直接感じた事がないので、そういう意味でも楽しみたいなと思いました。