かぜ気味③

風間君が毎日更新してくれていて、幸せで、なのに私のほうが日記の感想三日坊主になりそう。

風間君の日記をこうして毎日読んでいると、あぁ私は風間君の事をもう十分知り尽くしてるつもりでいたけど、まだまだ理解してないんだなと思います。

上っ面だけの賢さに見えてしまっていたのが実は私の想像以上に思慮深い人なのかもと思ったり。

面倒くさがりでファンのために己を犠牲にすることはさほどないだろうと思っていたのが、実は静かーに静かーに、大切にしてくれてるんじゃないかとか。

そしてそんな風間君を今まで以上にいいなと思い始めてる自分がいます。

@DEEPの関東での放送が決定したようで、ほっとしました。でも、名古屋で見られるかはまだ未確定。まぁ、DVDではみられるのだからいいです。今はそんな気分です。

静かにファンを大切にしてくれる風間君を私も静かにいつまでも応援していきます。

あ、私は別に静かじゃなくてもいいのか。