は!もうこんな時間!!

今日は夕飯時の話が盛りあがりに盛りあがって、気がついたら2時間近く話してた。
そのうち主人が帰ってきて「こんな時間まで子供達を起こしておいて(怒)」オーラをびんびん出していたので3人慌てて片付けたのだけど、今ようやく二人とも二階へ行った。

楽しい事がいっぱいあって、書きたい事もいっぱいあるけど、明日は次女の小学校最後の運動会なのでもう寝ます。

おやすみなさい。

でもこれだけは。風間君がポルノのハルイチさん(←よく知らないけど、好きだ。ポルノのもう一人の方はもっと好き)と仲良しなのが嬉しくて、章ちゃんと今も仲良しなのも嬉しくて、スピッツが好きなのも嬉しくて、日記を読んでとっても幸せだった。