自己ベスト

ボーリングで自己ベストを出しました。150いくつか。(わすれちゃったぁ)
今日は昼過ぎに東京の兄一家がやってきました。実家の両親も含め9人でお花見に行く予定だったのですが、寒かったのでボーリングをすることに。

大人チーム、子供チームに分かれてやりました。

2ゲームやったのですが、尻上がりに調子がよくなり、最後の10フレーム(?)目ではストライク3連続。いわゆるターキーというやつです。

こんなの生まれて初めてで、みんなで大騒ぎ。

嬉しかったです。

夜はみんなで「風来坊」の手羽先を食べました。久しぶりで美味しかったです。

仕事で一人参加できなかった主人のために一人前お土産で持ちかえり。

あー、満足、満足。