バトン〜♪

風間ネタ不足気味の昨今、まうみさんよりバトンを回していただきましたので早速やらせていただきましたー。(まうみさんありがとうございました。)

質問は以下の通りです。『』の中はもちろん「風間俊介」で!

1. PCもしくは本棚に入っている『風間俊介
2. 今妄想している『風間俊介
3. 最初に出会った『風間俊介
4. 特別な思い入れのある『風間俊介
5. バトンを渡す人



1. PCもしくは本棚に入っている『風間俊介
→PCに入ってる風間君…。いくら小さくてもそれは無理じゃ…。て事ではなくてですよね。

 えっと、PCをインターネット以外であまり使いこなしていないのでデータなどは入っていない(入れられない)のですが、「お気に入り」に風間君ファンのブログがかなり沢山入っています。とっても大事で以前PCが壊れた時にそれはそれは泣きたくなったので、今は主人のPCにも同じ様にお気に入りで入れさせてもらっています(迷惑)。

 本棚には入ってませんが、たんすの引き出しに風間君のビデオ・DVDがびっしり。雑誌の切りぬきが入ったファイルもあります。3つくらい占領しています(迷惑)。最近はいいのか悪いのかあまり増えなくなりましたが、一時期は「裸の少年」や「少年倶楽部」が毎週あったのでかなりの勢いで増えていて夫が顔をしかめていたっけ。

2. 今妄想している『風間俊介
→みなさん同様ページな風間君を色々妄想していたのですが、なんだかドラマがどういった方向になるのか見当がつかなくなったので、最近は妄想できなくなっています。

 妄想とは違うかもしれませんが、風間君がこのまま役者さんとしてお仕事を続けていき、10年、20年と経った時の姿をぼんやり夢に描いたりはしています。どのようなお姿かを具体的に書いてしまうと多分ひかれてしまうのでこの辺で。

3. 最初に出会った『風間俊介
→もちろん「金八5」の健次郎です。顔は好みだったけど役的に大変憎らしい役だったのでいらついて見てました。あ、でも心のどこかで「こんなに腹が立つということはこの子のお芝居が上手なんだろうな。」とも思ってました。「ガラスの少年」を過ぎたらずぶずぶと沼にはまっていくように健次郎にはまりました。真顔で主人に「健次郎って子がこういう事件を起こしちゃったんだけど少年院になんて行かないよね。」と相談したこともあります(かなり馬鹿)。近所の友人にはまってることを打ち明けたら「あの子は嵐の二宮君だ」とぶっとび情報を得たのもこの頃です。

 ジャニーズの子と分かってからは風間俊介として彼を見るようになり健次郎とのギャップにしばらく戸惑いましたが、今は風間君が大好きです。(そんなことは誰も聞いてません。)

4. 特別な思い入れのある『風間俊介
→面白みがなくて申し訳ないですが、やはり「健次郎」です。あれは役柄そのものが私的に好みだったからだと思います。

5. バトンを渡す人
→少ない交友関係の中でバトンを渡したい方はいるにはいるのですが、みなさんご多忙な日々を過ごしていらっしゃるようなので渡す勇気もなく…。

 ということでここでストップさせていただきます。まうみさんせっかく頂いたのにごめんなさい!!