「ルックアットスター」

久しぶりに演劇雑誌に風間君が載るということで、いそいそと本屋へ行きました。
た、高い。
特別号だったのね。写真はいいし、記事にも満足したけど、今年は家計赤字出さず遣り繰りしよう!と心に決めたばかりなのに…。迷う。1000円どうやって捻出しようか。

結局今日は買えずに帰ってきてしまいました。せっかく風間君を載せてくれたのにごめんなさい、出版社さん。

記事の内容でおととし、去年とやったWSSのチノの役を引きずったあまり、年末年始の記憶がないなどというなんとも素敵な役者っぽいコメントが書かれていて、思わず本屋でうっとり。どこか艶っぽい写真にもうっとり。
私はWSSは見ていないので、そこまで没頭したチノを見たかったなぁと残念に思ったりもしましたが、まあ、済んだことはしょうがない。

今年はどんなお芝居を見せてくれるんだろうな。