次の裸少

は上里君とのロケだそうです。(名古屋では次の次くらいかなぁ。)
今日その撮影レポがウェブに載っているとの情報をチキさんの日記で知り(チキさん、ありがとうございました。)早速見てきました。
ふふ、ウェブ入って良かったなぁ。今のところ順調に風間君情報あるし。
なんでも、風間君あの助さん、格さんルックがお似合いだったようで。さすが、江戸の天使だ。
で、道場さんから「毎週見てますよ。」とお声をかけていただいたそうです。
道場さん、時代劇お好きなのかなぁ。順庵の感想聞きたい気も…。
道場さんがあの藤森さんを風間君だと分かってくださったのが嬉しかったです。いい人だ。(私、みんなに言ってるような気がする。)