カード払い

昨日長女に頼まれてた物を買いに栄のラシックに行ってきました。

10時過ぎに栄に着いたのですが、ぬぁんとラシックは11時からだった…。そんなぁ。まぁ、他のお店は10時からやってるのだから、いいのですが。

というわけで、時間を潰すために松坂屋へ行きました。一時間もぶらぶらしていたら欲しいものはわんさか出てくるわけで、ついつい買う予定にもなかった自分の洋服を買ってしまいました、松坂屋カードで。

我が家の松坂屋カードは主人の口座から引き落とされます。だから、余計買ってしまったのかもしれません。12月に出る予定のボーナスをあてこんだ、少し早いクリスマスプレゼントのつもりだったのです(自分への)。

昼過ぎに主人へメールで買い物しちゃった事を報告しておきました。軽い冗談のつもりだったのに、返事が戻ってこないから「やばっ、怒っちゃったかな。」と少しだけ心配してたら、どうもただ単にメールに気づいていないだけだった。帰ってきてメールチェックして初めて私のメールを読んだ主人は「なんだーこれー。くっそー、今度三越カードで買ってやる!」と叫んでいた。(三越カードは私の口座から引き落とされます。)