初ジャニウェブ

私は今日ジャニーズウェブに入会しました。理由は斗真君が風間君の事を書いてくださったという日記が死ぬほど読みたかったからです。
先日順庵が始まる日に来た風間君からのメールも死ぬほど見たかったけど、どうやっても入会できず断念しました。

携帯を実家の母親との家族契約していて請求書が実家に届いているので、何となくウェブなんてやって、突然使用料がはねあがり母親に理由を尋ねられた時に「いやー、ジャニーズウェブに入っちゃってね。」と言うのもどこか恥ずかしかったので、すぐ諦めてしまってたのかもしれません。

しかし、これで毎月の料金いくらくらいアップするんだろう。どきどき。一応前もって母親に説明して、きちんと請求してもらわねば。いくらなんでも母親にこんな事のお金を払わせるわけにはいかん。

でも、嬉しいなぁ。これで、ネットでウェブ関係の情報を知っても「私は見られないし…。」と淋しく思う事もないのです。WSS定食もどれほど読みたかった事か。(この当時は携帯すら持っていなかったので読みたいなんていう資格なし。)

そんなことより、今日の斗真君の日記!!!なーんて、素敵なんでしょう。なんか、2人の姿が目に浮かぶようで朝からものすんごく浮かれてしまいました。しかも、お仕事だということで尚更!斗真君ありがとう!!いっつも応援してるよ。(本当か?)刑事部屋だって実は楽しみに見てたし。(寺尾聡さんのファンでコンサートに行った経験者。)いいなぁ、かざとま。

さぁ、これからは私もジャニウェビアンの一人。どんどん風間君情報頂戴ませませ。