カット、カット

午前中髪の毛切ってきました。
帰り道、公園の横を通りすぎました。
12時近くだったので、もうあまり人はいなかったけど、2才くらいの子を遊ばせているお母さんがいました。そばにはベビーカーがあって、ベビーカーの中にはまだ小さな赤ちゃんが寝ていました。日なただけど、赤ちゃんには日が当たらないようになっていて、バスタオルがかけられていました。滑り台をやっていた2才くらいのお姉ちゃんはとっても楽しそうにしてました。お母さんは落っこちないようにそばで時々手を差し出しながら見ていました。

懐かしかったなぁ。

長女が2才だった頃、次女が生まれて、なんかドタバタと毎日過ごしてたけど、今振り返ると幸せな日々だったなぁ。あの頃は気づかなかったけどさ。あー、もったいない。

将来、今の私を振り返ったらやっぱり「あの頃幸せだったなぁ。」と思うような気がする。
もっと大事に楽しく毎日過ごしましょう。