ガンダム再放送

今朝、珍しく部活の試合が昼からだからと、休日の朝なのに、長女が居間でテレビをつけて見ていた。
ガンダムやってるよ。」と言う彼女の言葉に「え〜、それはないでしょ。だって、パパなんにも言ってなかったもん。」と言いつつテレビに目をやったら、そこにはガルマの姿が!!
急いでまだ2階で寝ている主人を起こし、確認させようとしたら、主人がリビングにたどり着くやいなや終わった…。でも、次回予告やエンディングは昔彼が見たものそのものだったらしく、新聞を見たらやはり「機動戦士ガンダム(再)」となっていた。
知らなかったよー。知ってたら一話から見たのに!でも、主人が言うには私達が先日のBS2でガンダムを見た後、衝動的にレンタル屋で借りてきて見た6話までの直後くらいの話らしい。
来週からはきちんと見るぞ。