そわそわ

今日は待ちに待った風間君onTV!の日です。
でも、まだ全部見れてません(ただ今、夜の10時20分)。
ここ数日、朝晩めっきり涼しくなり、持病のアレルギー性鼻炎が出始めた長女。今日部活から帰るなり「病院行く!」と・・・。そうですか、今日ですか。
いっそいで帰ってきたら、7時30分。オーノー!旦那が帰ってきてるぅ。旦那はワイシャツにイージーパンツという変な格好でソファに座ってテレビを見てた。「風間君出てたよ。びっくりしたよぉ。」と仰った。知ってるよ。
リアルタイムで見る事は諦めて、食事の支度、夕飯、後片付け、国勢調査を済ませ・・・、まだ見れないじゃないかぁ。
10時からニュースステーションを見たい主人に頼んで、10時までの15分だけ見せてもらったよ。可愛かったよ。でも、じっくり見られないよ。
お肉を食べ終わった頃に、テレビはニュース番組へ。
そわそわしてる、落ちつきのない今日の日記でした。