テレビに出るよ

と、教えていただいて、夕方近所の本屋にテレビ誌チェックに行きました。(まうみさん、ありがとうございました。)髪長めだったけど、なんかいい感じだった。笑顔も可愛かったし。
来週の「笑コラ」です。もうすぐです。今週末には「遊戯王」再放送も私的山場を迎えるし、忙しや、忙しや。
まうみさんの日記によると3ヶ月もテレビに出てなかったとか。寂しさを増すので数えないようにしてたのですが、い、意外に長かったなぁ…。
私自身は寂しかったけど、6月のクラウディアの風間君の芝居を見て大満足だったので、不安はそれほどなかったかも。(本当か!?)
役者を目指す風間君はこれからも、こういう状況になることがまたあるのかもしれない。でも、時々、他の風間君ファンの方に愚痴を聞いてもらったり、テンションあげてもらったりしながら、楽しく応援しつづけたいと思っておりますです。

こんな風にしっとり(どこがじゃ)書いてはいるものの、久々の風間君を(しかもヅラなし!)テレビで見られるのは、万歳三唱に値するくらい嬉しい。来月は道中、順庵もあるし、わっほほーいなのです。

今年初めて、国勢調査の調査員のバイトをするのですが、それが丁度順庵前までに終わる予定。結構、気が重いのですが風間君をいっぱい見られる事を励みにがんばるぞー!!