子役!?

今日ついに週刊テレビガイドにて新しいドラマでの風間君の姿が見られた。
実は、どのような髪型なのかがすごく気がかりだったので、とりあえず見た限りでは私の許容範囲でほっとしました。
記念に早速一冊購入しました。
家に帰ってから、そのたった半ページの記事を何度も何度も読んだ。
長女も次女も読んだ。私が「このページの中から風間君見つけられる?」と尋ねると、
長女は「風間君、小さっ!!子役かと思った。」と仰った。あんた・・・そんなぁ。
次女は「え、このコスプレの中から探すの!?」と笑った。(開いたページには「水戸黄門」「慶次郎縁側日記」などの時代劇がずらりと並んでいた。)コスプレって、なんかいかがわしいい響き・・・。
子供のリアクションはさておき、私はドラマの説明文にも他キャストにも期待を膨らませてしまいました。
あと約1ヶ月!!待ってるよぉ。