コーフン、コーフン!!

昨夜は本当に刺激的な一夜でした。
私が毎日楽しみに観させていただいているブログの管理人さんからトラバしていただいていることに気づき、コメントを書き込みに行ったら、やはり日参している他のブログの管理人の方々から私の日記を知っていらっしゃったとのコメントがあって、もうびっっっくり!!

思わず「私今まで何書いてきたかしら・・・。」と心配になって、自分の過去の日記を読み漁っていました。風間君の事なんて全体のほんの一握りしか書いていない・・・。(クラウディア観て以降はトチ狂ったように風間君のネタばかりですが。家族は一体どこへ行ってしまったのか、というくらい家族ネタがなりをひそめている。)

珍しく飲み会で午前様の主人が、飲み会にも関わらず起きて待っていてくれた妻に感動し、「あ、ごめん、遅くなっちゃって。急いでお風呂入ってくるね。」と・・・。そんな、夫の言葉にも上の空のまま返事して目はぎらぎらとネットの自分の日記を追いかけていました。お風呂から出てきてもパソコンから目を離そうとしない妻に恐れをなして「ごめん、先寝るわ・・・。」と、とぼとぼと2階へと旅立ってしまった。ごめんなさい。

しかし、自分の想像以上に人目に触れていることに、少々びびってしまいはしたものの、やはり誰かに読んで頂いているというのは何だか嬉しく、励みにもなりますね。

私は小心者でネットで書き込みなどというものはなかなかできないでいるのでが、思いがけずこうして他の風間君ファンの方とつながりが持てて大変嬉しかったです。かのさん、ありがとうございました!(こういう風に名前を出してしまうのも常識として許されるのか、今ひとつ分からずにいるネット初心者ですが、これからもよろしくお願いいたします。)

あ、ところで肝心の「musical baton」の方ですが、解答するのは何だか楽しそうなので時間を見つけてやりたいと思っていますが、バトンの回し先がとんと見つからず、ここでストップさせてしまうかも・・・。ご期待に添えずごめんなさい。でも、ひょっとして見つかったら回しておきますね。でも、そのころにはこのバトンの事をみんな忘れ去っているかも・・・。負担にはなっていないので安心して下さいね〜。