まだまだクラウディア

今日は去年WOWOWで放送されたクラウディアのビデオを観ました。
やっぱり今年の方が良かったなぁ。(勿論本田さんの歌声はそれは、それは素晴らしかったけど。)風間君だけに限らず全体的に。

風間君の殺陣、私的には今年の方が断然好きです。全身から強いオーラをだしつつも、剣さばきは軽やかで、音楽にのって心地よく舞っていました。あと、剣を使っているとき以外の動きも一瞬たりとも気を抜かず、考え抜いた動きをしていたような・・・。とにかくずーーっと龍の子だったんです。

今年はなんと言っても1回しか観劇していないので、より一層美しく思い出として残ってしまっているのかも。冷静な判断ではないかもしれない。
私は全然演劇通ではないし、こんな風にブログで偉そうに語るのは大変心苦しいのですが、私自身の正直な感想を自分なりに言葉に気をつけて書いていきたいと思います。

あぁ、でもまだかなり舞い上がっているからもう少し時間が経ってからの方がいいのかなぁ。