万博part2

ぬぁんと、今日も万博に行って来ました!近所のお友達と4人で。
藤が丘に実家のあるお友達だったので、ご実家に車を止めさせていただいて、藤が丘からはリニモで行きました。朝9時頃に西ゲートに到着。小中学生がわんさかいる中入場。長久手日本館を50分待ち、大地の塔を70分待ちで入りました。前回兄たちと行ったときよりはスムーズに事が運んだかな。
あとは外国館をぶらぶらと。昼にドイツ館のレストランでビールを2杯!!すっかり酔っぱらった私たちはふらふらとベルギー館へ。ワッフルやチョコを買いました。あとはブルガリア館でフローズンヨーグルトのアイスを食べご満悦。
最後にヨルダン館で死海のプールで浮かんでいる人とボトルに砂に詰めていって絵を描いているのを見学しました。すごかったなぁ。
4時頃には家に帰ったのですが、疲れました。(当たり前じゃ)