打ち上げpart2

時間が前後しますが、昨夜子ども会の役員だけで先日のソフトボール大会の打ち上げがありました。先週、監督と打ち上げしたばかりで主人曰く「何回打ち上げがあるんだ?」
夕方6時から近所の居酒屋に集合、喋るは、喋るは・・・。同じ店に6時間半もいました。たいして食べたり飲んだりもせずお会計は一人4千円弱。お店の方ごめんなさい。でも、やっぱりすっごく楽しかったです!!
今年の役員さんは明るくて本当にいい人ばっかり!!(2年前に一緒にやった役員さん達もいい人達でしたが。)みんなとっても楽しそうに役員の仕事をしていて、私まで楽しくなります。会長さんが前向きなのも大きな要員かも。
ほんと、役員引き受けて良かったよ。